2013年06月25日

招待状

こんにちはー
じめじめした日が続いて射ますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年もピアノ教室の発表会が近づいてまいりましたぴかぴか(新しい)

今回の会場は、綾瀬市文化会館小ホールでするんるん
場所は近いにこしたことはないというお母様がたの要望、そして去年の会場ではもう狭いということもあり、一番便利な場所にいたしましたわーい(嬉しい顔)

今年は招待状も作ってみましたー
20130625_131428.jpgあせあせ(飛び散る汗)

プログラムと同じイラストです(毎年同じですいません)あせあせ(飛び散る汗)
お友だちやおじいちゃんおばあちゃんも、いーーーっぱい誘って賑やかで暖かい発表会にしましょう黒ハート
お時間ある方は是非みんなのがんばる姿を見に来てください
そして今年は講師演奏もあるかもexclamation&question
posted by ゆうこりん at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
北九州の私だよ★
招待状ステキだねー!がんばってるなぁ・・・
発表会、応援してます(m´□`m)
Posted by N・りえ at 2013年06月27日 23:46
りえちゃんありがとう!ブログ読んでくれたんやね!うれしーっす!がんばるよー!
Posted by ゆうこ at 2013年07月04日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69991022

この記事へのトラックバック