2017年01月30日

去年の話

1月も終わろうとしていますねexclamation
今更ではありますが、昨年の11月からの
アップできていなかった本番写真を一気に載せちゃいたいと思いますぴかぴか(新しい)


2016-11-08 12.33.18.jpg
11月6日は 取手ウェルネスプラザにて「Autumn Concert」でしたるんるん

クラリネット倉愛花理・緒形真依子 マリンバ海野茜 ピアノ上原裕子

初めての茨木演奏でした。
テーマは「樹」。演奏楽器が全て樹でできているというとで、
楽器の温かい音色を楽しんでいただきました揺れるハート


2016-11-23 13.04.42.jpg
11月22日 いい夫婦の日は大泉学園ゆめりあホールにて
「愛愁コンサート」でしたるんるん

ソプラノ鴨志田啓子 フルート小林優香 ピアノ上原裕子

テーマはまさに愛と、愁い。
最後には「すべての山を登れ」で感動的なフィナーレでしたぴかぴか(新しい)
アンコールは、客席を回って飴を配るというサプライズもありましたexclamation


2016-11-26 11.57.53 HDR.jpg
11月26日は、豊田地区センターにて、ロビーコンサートでしたるんるん

サックス椿義治 ピアノ上原裕子

45分の短い時間でしたが、多くの方に集まっていただき、
サックス椿さんの地元ファンが熱心に聴いてくださいましたグッド(上向き矢印)


2016-12-04 18.18.26.jpg
12月4日は横浜にて、
ダンス教室の20周年記念パーティにてピアノソロ演奏させていただきましたるんるん

実は、ダンス教室の先生のお孫さんが私の教室の生徒さんで、
そんなご縁から演奏のお話をいただきました。
たいてい、演奏の時はドレスを着るので何かと目立つのですが、
ダンスのドレスというのはもっと華やかで、ビックリしましたexclamation
もっと派手なドレスにすればよかった(笑)exclamation×2


2017-01-30 11.58.23.jpg
12月10日は地元綾瀬市の文化会館にて
「若い芽のコンサート」でしたるんるん

ゲスト出演のサックス椿義治さんの伴奏でしたが、
なんと、5年ほど前に私の教室に通っていた小学校5年生の生徒さんも出演されており、
それはそれは素晴らしい演奏をされていました
とても刺激を受け、私もまだまだがんばらなきゃ!と思いました


2016-12-12 06.29.32.jpg
12月11日は
相模大野にて「中川矯正歯科クリニック30周年記念パーティ」でしたるんるん

2016-12-12 06.30.07.jpg
出演は4回目でしたが、いつもはクリニックの待合室で開催されています。
サックス、ギター(鈴木正浩)、ピアノという組み合わせで、
ピアソラなどみなさんの良く知る曲を演奏させていただきました
また今年もここで演奏したいなーわーい(嬉しい顔)


12月17日は茅ヶ崎にて
フルート教室の発表会にて生徒さんの伴奏をさせていただきましたるんるん
みなさんの熱心な演奏に心動かされましたぴかぴか(新しい)


2016-12-19 16.26.03.jpg
12月19日は大磯の素心学院にて、クリスマス演奏でしたるんるん

「楽しいコンサートを!」ということでしたので
マリンバ海野茜ちゃんにお願いして、一緒に演奏いたしました。
様々なジャンルを織り交ぜましたが、一緒に歌ったり踊ってくださったりで
とてもうれしいコンサートとなりましたわーい(嬉しい顔)

2016-12-19 16.25.35.jpg
施設の職員さん手作りのパネルがとてもかわいくて〜揺れるハート


今年も色々なコンサートで一人でも多くの方に演奏が届けられたらと思っております揺れるハート
みなさまにお会いできますのを心待ちにいたしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by ゆうこりん at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178593910

この記事へのトラックバック