2016年07月05日

第6回上原ピアノ教室発表会、でした!

IMG_4619.jpg

今年で6回目となりました発表会が
先日日曜日に終了いたしましたexclamation×2

IMG_3963.jpg

6回ともなると慣れてくる部分もありますが
やはり本番の緊張感というのはいつも変わりませんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年は補助ペダルの件で私の伝達ミスがあり
再度弾きなおしてもらうという事がありました。
一生懸命練習してきてくれた生徒には
悲しい思いをさせてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
以後気をつけますふらふら

IMG_4012.jpg

会場にはたくさんのお客さんが来てくださり
華やかな雰囲気で終えることができました揺れるハート

IMG_3991.jpg

そして!ゲストのフルーティスト・小林優香さんにも
大変素晴らしい演奏をしていただきましたexclamation×2

IMG_4502.jpg

何度も共演させていただいていますが、
ホールの伸びやかな音響にも支えられて自由に演奏できましたるんるん
(演奏曲目・ヴォカリーズ/ラフマニノフ・喜びの島/ドビュッシー(ピアノソロ)・ヴァイオリンソナタ第4楽章/フランク)

IMG_4654.jpg

写真撮影は、最近よくお世話になっている方にお願いいたしました。
雰囲気のあるとてもよいお写真をたくさん撮っていただき
お願いしてよかった!と思っています映画揺れるハート

今年は3点吊りマイクを導入しての高音質撮影もできましたので
その仕上がりもとても楽しみですわーい(嬉しい顔)

IMG_4525.jpg

ピアノ教室は10回目の発表会には
大きなイベントができたらと思っていますぴかぴか(新しい)
そのために少しずつ今から動き出したいと思っていますexclamation×2

ピアノソロだけではなく、連弾や他の楽器とのアンサンブル
などもどんどん取り入れていきたいですexclamation×2

そして音楽を通して自分の個性に気づいたり
周りの人や文化にもっと興味をもって
他人を思いやったりできる生徒がたくさん増えてくれたらと願っています揺れるハート

そして綾瀬市にももっともっと音楽・文化の風が吹いてくれたら
いいなぁぁぁぁぁと願っていますexclamation×2

(Photoes by Y's Life Style Innovation)
posted by ゆうこりん at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございます。
これからも応援しています。
Posted by at 2016年07月06日 12:58
ありがとうございます!
Posted by at 2016年07月31日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175950197

この記事へのトラックバック