2016年11月15日

初ラジオ!

口から心臓が飛び出そうでした!

今日はドキドキしながら普天間かおりさん(futenmakaori.ti-da.net/)がパーソナリティをされている
FM世田谷の「ぬちぐすいやっさー」(命の薬)と言うラジオ番組の収録にお邪魔させていただきました。

とても明るく優しく初めての私をリードしてくださり、
無事に収録を終えることが出来ました。

同じ沖縄県出身と言うことで、少し地元トークも出来ました。
スタッフの方々もとても親切でした(*^^*)

あっという間の出来事でなんだか信じられない気持ちですが
放送日を楽しみに待ちたいと思います!

放送日

ラジオ福島
12月4日(日)18:30〜

FM世田谷
12月5日(月)12:45〜
12月10日(土)再放送

インターネットでも視聴できますので、お時間ある方はぜひ聴いてご感想をお寄せください!
IMG_2589.JPG
posted by ゆうこりん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月14日

12月出演情報

寒くなってまいりましたねexclamation

街もだんだんとクリスマスの雰囲気になってまいりましたぴかぴか(新しい)

12月も色々な場所で演奏させていただきまするんるん


12月4日
ダンス教室パーティにて、クリスマスピアノコンサート
横浜のホテルにて行われますダンス教室の記念パーティで30分ほどのピアノ演奏をさせていただきます


12月10日
若い芽のコンサート
会場 綾瀬市オーエンス文化会館大ホール
開演13時
入場無料
綾瀬市を中心に活躍する若い演奏家のコンサートです。
ゲスト出演されるサックス椿義治さんの伴奏ピアニストとして演奏させていただきますexclamation
img183.jpg


12月11日
中川矯正歯科クリニック30周年記念パーティ(http://ortho-jp.com/blog/index.html
13時〜
入場無料 要予約 フード・ドリンク付揺れるハート
いつもお世話になっている矯正歯科クリニックのパーティにて
ピアノソロ、サックスデュオ、ギターサックスピアノトリオで演奏させていただきます
img173.jpg


12月17日
小林優香フルート教室発表会
去年も伴奏させていただきました!みなさんとの演奏が楽しみです!
2015-11-05 23.32.48.jpg


12月19日
大磯・素心学院にて(http://www.scn-net.ne.jp/~sosinkai/gakuin.html
マリンバの海野茜さんとこちらの施設にお邪魔してクリスマス演奏させていただきます
2015-03-11 10.44.45.jpg


12月23〜25日
イタリアンレストラン バンビーノ (http://kanape-sagami.com/gourmet/bambino/
クリスマス演奏
今年で6?7?回目の演奏です!
今年で最後かも?いやいや、まだ続いてほしい!
サックスの椿義治さんとクリスマスにピッタリなBGMをお届けいたします
2015-12-26 01.06.18.jpg


皆様にお会いできますのを楽しみにいたしておりますわーい(嬉しい顔)exclamation
posted by ゆうこりん at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート情報

2016年11月03日

パーティ演奏でした♪

先月の10月21日は、フルートの小林優香さんと、
秦野のホテルでパーティ演奏させていただきました!

IMG_2560.JPG

会場にはピアノがないということで、
私の相棒、クラヴィノーバを使用いたしました^o^

IMG_2550.JPG

なかなか運ぶのは大変ですが、
なかなか音もタッチも良いので気に入っています。

この日は30分ほどのBGM演奏でしたが
曲ごとに拍手をいただき、アンコールまで演奏させていただきましたぴかぴか(新しい)

ホテルの美味しい中華料理もいただいて
心もお腹も満足な夜でした^o^

優香さん、関係者の方々、どうもありがとうございました!
posted by ゆうこりん at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記