2016年05月17日

初夏の音旅、無事終演♪

IMG_9572.JPG
先週水曜日は、ザ・プリンスパークタワー東京「メロディーライン」で
フルート杉原夏海さんと演奏してまいりましたるんるん

会場はとーってもおしゃれで、お客様の雰囲気もとても落ち着いていました揺れるハート
初めは緊張していたのですが、段々と楽しんで演奏できるようになりましたグッド(上向き矢印)

IMG_9453.JPG
知り合いの方を通じで、会場、杉原さんと出会えたのですが
こんな素敵な空間で演奏できてとてもうれしかったです揺れるハート
受付も素敵に飾っていただきましたぴかぴか(新しい)

IMG_9460.JPG
前半はドレス
IMG_9527.JPG
後半は杉原さんは着物、私は着物の帯からリメークしたドレスで演奏いたしましたぴかぴか(新しい)

2016-05-12 10.49.31.jpg
私が沖縄出身ということで沖縄の曲を入れさせてもらったり、
杉原さんが組んでいるフルート四重奏「宵待小町」のオリジナル曲も演奏させていただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_9456.JPG
来てくださった方々にも、雰囲気やプログラムを喜んでいただけたみたいで
ホッと一安心でするんるん

お越しいただいたみなさま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(photo by Y's Life Style Innovation)
posted by ゆうこりん at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月02日

長屋門公園コンサートでした♪

image-24e48.jpeg
4月29日の昭和の日は、
大和市瀬谷の長屋門公園で
フルート小林優香さんとコンサートでした。
作曲家の手使海ユトロさんに機会をいただき
演奏させていただきました!
image-6811d.jpeg

茅葺屋根のあるこの公園で
この日は子供達が鳥の巣箱を作る体験をしていたので
曲も鳥に関するものや、爽やかな選曲でした。
ユトロさんの曲も数曲演奏させていただきました♪

image-d3899.jpeg
もうすぐこどもの日なので鯉のぼりも元気よく泳いでましたよー(^o^)

image-0bc4f.jpeg
自然豊かな公園で、竹馬や缶ぽっくりで久々に遊びました。
子供達は元気でした(^O^)/

image-fd325.jpeg
posted by ゆうこりん at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記