2015年07月17日

沖縄コンサート無事に終演♪

こんにちは、梅雨もそろそろ明けそうですねexclamation×2

さて、5日前の7月12日は
沖縄デビューコンサートでしたぴかぴか(新しい)

ソプラノ歌手でありながら2012年には空手の世界大会でチャンピオンにもなった
峰岸夏子(なっちゃん)さんとのコンサートは

ほんとにーーーによいできでしたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2015-07-14 09.40.25.jpg
(本番前に)

と自分で言うのもなんですが、
最近は練習はうまく行っても
本番は緊張が激しかったり、うまく集中できなかったりということが多く
なかなか納得いく演奏ができていませんでした。

今回はリハーサルの時からなっちゃんにたくさんアドバイスをもらい
たくさんイマジネーションを膨らませて臨むことができました。

自分の世界がいかにちっぽけか気づけたと同時に
まだまだやれることがいっぱいあると思えました。

今回は私のふるさと沖縄ということで、親戚に会場の下見・受付を協力してもらったりるんるん
2015-07-12 18.14.24.jpg

会場のオーナーに色々わがままを言ったり(ホントありがとうございました!)
2015-07-12 18.16.16.jpg

おいしいものを食べたり(?)
2015-07-12 11.46.13.jpg2015-07-13 12.42.06.jpg

幸せでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
2015-07-14 09.40.20.jpg

この感覚を忘れないように・・・
演奏続けていきたいですねexclamation×2
posted by ゆうこりん at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月06日

間もなくTake off飛行機

おはようございます!わーい(嬉しい顔)

梅雨本番!台風の行方がいつも以上に気になる朝ですがく〜(落胆した顔)台風

来週は初の沖縄コンサートということで、
準備も終盤手(グー)

2015-07-06 00.16.35.jpg

こちらは手書き楽譜♪
ジャズ風にというリクエストが歌の方からあったので
音源とジャズの先生のアドバイスを受けながら完成させましたぴかぴか(新しい)

心強いことに私にはジャズギタリストの心優しい友人と
ジャズピアニストの先生がいるので
これに関してはしっかりサポートしていただきましたーexclamation×2

東京から出張がてらコンサート行きます
と言ってくださったツワモノもいらっしゃるのですが、

台風気になりますね〜〜〜

私が沖縄入りする日はもう大丈夫みたいですが・・・

こちらのコンサートはうれしいことにほぼ満席です揺れるハート

席を詰めればもう数席増やせるということなので、

お考え中の方はお早めにご連絡くださいひらめき

るんるんご予約・連絡先
info@piano-heart.com
090-5751-8183
会場ホームページ

Natsuko to concert.jpg

プログラムもとてもロマンティックで濃厚・・・
楽しみでするんるん
posted by ゆうこりん at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート情報